12/12

防〇省ワークショップ

6時起きや、、100年ぶりの

社会人ってすごいです、部署によっては9時~22時もあるとか

ずっと資料作りしてそう感あった、職員の方だいたい目が死んでる

 

内容としては、一日で業務のだいたいの内容やこれからの方針をつかめるのでいってよかったとは思う。グルディスに関しても新たな学びが多くてよかった。

今日明日は振り返る時間ないかな~内容忘れちゃいそうでもったいないけど、まあまた後日

食堂もまあこんなもんかって感じ、鴨不可もなく🦆

 

やってることも興味あって仕事にしたいなとモチベが高まった。

が、参加者つまり同期となるかもしれない人があまり好きになれなそうな感じだった。

まあ年を取るにつれてそうなっていくのかな、人を選ぶようになるというか

自分のミリタリー好きと作業としてのグルディスをごっちゃにしていたのはあまり納得できなかった。

あくまで資料に提示された条件で考えていくんじゃないのか、国語の試験問題の解答に自分の考えを混ぜないのと同じように

波風立てずにうまくやったつもりだけど、入省したとしてこの先もこれが続いていくのか?

まあ他人の事とやかく言ってもなんで、自分の反省しましょう

 

無名Vtuberの朝活配信にはまってる、結構女性にはかわいい声を求めているのかな自分

 

ヤモリ夫人マジで面白かった

 

そういえばI〇Mのエントリーちゃんとできてよかった。しっかり確認していないが、ESは問題ないと思う、、webテどうかな~微妙、場数として面接はしたい、、

 

ン〇ーのインターンも通ってよかった、しかし現場でクオリティを出せるかどうか、、キャリセンにコツでも聞きます、か

 

明日もワークショップ、終わりってことだよ