12/15 昨日の書くの忘れてた

先に昨日の分

 

早起きしてミーティングスライドづくり、何とか間に合う

スライド作るのが一番時間取られるんだよな、思考を直接伝達したい

 

宗教学の先生マジ面白かった

自信があるしゃべり方だからかな、内容が面白いのもそうだけど話し方がでかい気がする

 

研究の雲行きが怪しいが、まあやれることをやっていくしかねえ

 

夜温野菜でしゃぶしゃぶ食った、おいしい

 

今日の分

 

個別説明会、すごく優秀そうな方にあててもらった

いろいろ話聞けて良かったが、自分の考えをまるっきり伝えられなくて悔しい

遅刻しそうで走ったからかなぁ、調子悪かった

そもそも考えが浅い

 

先日のグルディスは割と評価されていそうな雰囲気

まあほかの参加者で印象あった人って言われると一人しか思いつかないレベルだったのもあるけど

 

塾の生徒が前向きに勉強するようになったと感じる

入試がだんだん近づいてきたことがでかいのかな、グッド

勉強前向きなギャルがほんとにいい子過ぎて逆に支えになってもらっとる

 

明日も早起きしたい。